menu open
ページの先頭へ
  • 文字のサイズ
  • 標準
  • 拡大
色合いの変更

一般財団法人札幌市スポーツ協会

学校施設開放事業の利用休止期間の延長について

更新日:2021年9月10日

 国による緊急事態宣言が発令されたことに伴い、感染拡大防止対策の一環としまして、830日(月)から912日(日)まで学校施設開放事業の利用を休止していたところですが、緊急事態宣言の期間が延長されたことから、9月13日(月)から9月30日(木)まで学校施設開放事業の利用を休止いたします

 抽選に当選され、施設の利用申込みをされた方も、この期間はご利用できません。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

 <利用再開日及び10月分の利用抽選申込みについて>

 上記の期間を休止する予定となっておりますが、利用再開日については、緊急事態宣言の動向を見極めながら検討させていただきます。

 つきましては、10月分の利用抽選申込みを中止とし、利用再開日が決まり次第、空き施設の利用申込みを受け付けさせていただきます。なお、受け付け開始日時につきましては、事前に予約システム及びホームページにおいてお知らせいたします。

 

今後の対応につきましては、引き続き下記のリンクにて随時ご案内いたします。

http://www.city.sapporo.jp/sports/sisetsu/school/index.html(スポーツ)

http://www.city.sapporo.jp/shisetsu-yoyaku/bunka.html(文化活動)

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【問い合わせ先】

札幌市スポーツ協会 施設管理部施設課管理係 011-530-5905(平日 9:0017:00