menu open
ページの先頭へ
  • 文字のサイズ
  • 標準
  • 拡大
色合いの変更

一般財団法人札幌市スポーツ協会

フッズスノーエリア シーズン券・レイトシーズン券・回数券・1回券ご購入の皆様へ

更新日:2020年3月18日

 いつも財団管理施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 フッズスノーエリアの一般開放は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため3月31日まで中止する判断に伴い、今シーズンの営業を終了することとなりました。

 つきましては、先にご購入いただいたシーズン券等について、開放を中止した期間に応じ下記のとおりご返金いたします。

 シーズン券ご購入のお客様は、返金方法等の詳細につきましては、後日、文書にてご案内申し上げます。

 回数券及び1回券ご購入のお客様は、下記2の対応となります。

 皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

1 シーズン券

(1)券種

  ・シーズン券

  ・ナイターシーズン券

  ・レイトシーズン券

  ・ナイターレイトシーズン券

(2)返金対象期間

  ・令和2年3月1日から同年3月31日まで 31日間

   *新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一般開放中止期間となります。

(3)返金する額

  (1)に記載の券種毎、日割り計算し、返金対象期間に応じた額となります。

 

 回数券(12回券)及び1回券 *令和23月クローズまで有効のもの

   2020111日~2020229日に購入した回数券及び1回券に限り、現金でご返金いたします。

  なお、回数券は金額を12(回)で割り、残回数分をご返金いたします。

   ご面倒をおかけいたしますが、フッズスノーエリア事務室まで対象券をご持参のうえ、お申し付けください。

  返金受付期間:412日(日)まで