menu open
ページの先頭へ
  • 文字のサイズ
  • 標準
  • 拡大
色合いの変更

一般財団法人札幌市スポーツ協会

札幌市のフィットネス教室

カテゴリ
時間帯
種目
施設
対象
料金
レベル
手稲区体育館
北区体育館
美香保体育館
白石区体育館
厚別区体育館
2
1
1
2
3
手稲区体育館 北区体育館 美香保体育館 白石区体育館 厚別区体育館

北区体育館(1件)

種目 レベル 概要 日程と詳細
種 目:トレーニング レベル:初心者
「91 ジュニアスポーツリズムトレーニング 高学年(月)」
リズムに合わせて身体を動かし、身体の使い方やタイミングを学びます。ラダーなどを使って様々なスポーツの土台作りをしましょう。

白石区体育館(2件)

種目 レベル 概要 日程と詳細
種 目:トレーニング レベル:初心者
「051 はねないトランポリン」
トランポリンの上でバーを使用しながら、トランポリンの揺れに合わせて上下に動くエクササイズです。下半身の筋肉を鍛え、脳の活性化も期待できます。
種 目:トレーニング レベル:上級
「056 レズミルズボディコンバット(水)」など
キックボクシング、テコンドーなど様々な動きを取り入れ、ストレス発散をさせながら全身を鍛え、引き締まった体を目指します。

厚別区体育館(3件)

種目 レベル 概要 日程と詳細
種 目:トレーニング レベル:初心者
「第2期 №67 ひざこし筋力UP運動」
簡単な筋力アップのプログラムで、歩幅の広がりや膝の痛みの軽減が実感できる教室です。
種 目:トレーニング レベル:初心者
「第2期 №70 体幹トレーニング(金)」
体幹を鍛えてバランスの良い引き締まったカラダづくりを目指しましょう!
種 目:トレーニング レベル:初心者
「第2期 №68 ガンバルーン体操」
空気を少し抜いたボールを使って行う運動です。椅子に座ったまま行う為、運動が苦手な方でも無理なく参加が可能です。日々の運動不足の解消や肩こり、腰痛などの改善にも効果的です!

手稲区体育館(2件)

種目 レベル 概要 日程と詳細
種 目:トレーニング レベル:初心者
「305.体幹トレーニング」
インナーマッスルを意識して鍛え、美姿勢・健康姿勢を目指します。
種 目:トレーニング レベル:初心者
「309.トランポリンフィットネス (火)」など
フィットネス用のトランポリンを1人1台使い、爽快な音楽に合わせ、効率よく脂肪燃焼します。汗がたっぷりかけ、ストレス発散にもバッチリ!

美香保体育館(1件)

種目 レベル 概要 日程と詳細
種 目:トレーニング レベル:その他
「17 筋力UP!体幹バランスエクササイズPLUS(木)」
簡単な有酸素運動と筋トレの融合により運動効果を上げます。代謝と筋力UPで持久力も向上し、体の幹となるお腹や背中、胴体を鍛えることにより体幹バランスを育みます。運動強度が高めの教室となっております。