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🌷令和6年度4月開講教室受講生募集🌷
🏸令和6年度4月開講教室 受講生を募集いたします🏓
申込期間 3月1日(金)~ 3月14日(木)
申込方法 ①WEB ②電話 ③施設窓口のいずれかへお申込みください
①WEB:24時間お申込み可能です。(申込初日9:00~最終日23:59:59)
②電話③窓口: 9:00~20:00
抽 選 3月16日(土) 12:30~
【①WEB】抽選結果をメールでお知らせいたします。
【②電話・③窓口】落選された方にのみ電話にてお知らせいたします。
追加申込 ※先着順
【電話】3月18日(月)9:00~
【窓口】3月19日(火)9:00~
※追加申込は、WEB申込み・WEB決済は対応しておりません。
※定員に空きのある教室のみ、定員になり次第終了。
納入方法
<①WEBでお申込みの場合>
納入期間 3月16日(土)~ 3月31日(日)23:59:59
・当選結果メールが届いた時点でお手続きが可能です。
納入期間内に当選結果メールに記載している決済ページURLにアクセスしていただき、
「WEBでのクレジットカード決済」「コンビニでの現金払い」のいずれかの方法にて
お支払いください。お支払い完了後、「決済完了メール」をお送りいたします。
領収書につきましては、お客様と当協会の間で直接的な現金の受け渡しがないため、
当協会から領収書は発行しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※施設窓口での現金納入はできませんので予めご了承願います。
■ご利用いただけるクレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
■ご利用いただけるコンビニ:ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、セブンイレブン
<②電話、③施設窓口でお申込みの場合>
納入期間 3月19日(火)~ 3月31日(日) 9:00~20:00
※受講料納入期間内に、施設窓口にて現金にて受講料をお支払いください。
※ご受講をキャンセルされる場合や、やむを得ない事情(入院、海外旅行など)で
納入期間内にお支払いができない場合は必ず当館までご連絡ください。
※また、連絡なく納入期間内にお支払いの確認ができない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意願います。
※WEB申込の方でメールが受信されない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合は、施設までお問合わせ願います。
※3月25日(月)は施設整備日のため各種お手続きは行っておりません。
※各種教室の日程表、持ち物、ご確認いただきたい事項は、
当館ホームページ「教室情報」から、各教室の「▶日程表」より
「教室受講のご案内(PDF)」に記載しておりますので、
ご受講前に必ずご確認いただき、受講当日に各施設へお越しください。
※教室情報につきましては、随時更新となりますので、あらかじめご了承ください。