2020年5月6日

令和2年度大会中止のお知らせ

 昨今の新型コロナウイルス感染症の対策として、札幌市長より令和2年5月11日(月)から5月31日(日)まで市有施設の臨時休館の指示がありました。 こちらの指示を受け、6月30日までの当協会施設の自主事業大会、イベントを中止とすることとなり、大会日程の十分な確保が困難と判断いたしまして、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、今年度の大会は中止することに決定いたしました。 チーム代表者の方には順次中止連絡と参加費返金についてのご案内を電話連絡させていただきます。 ご不明な点等ございましたら、麻生球場へご連絡ください。

2020年4月22日

参加費の納入期限について

大会の参加費について、原則として4月30日(木)までの納入を期限としておりますが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、事前連絡をいただければ期限についての相談も対応いたします。電話、Eメール等でお問い合わせください。 また、大会日程等の確定ができていないことから参加チームの皆様にご迷惑をおかけしていますが、大会開催に向け準備を進めておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年4月19日

大会日程について

 第17回札幌市スポーツ協会杯朝野球大会について、新型コロナウイルス感染防止の観点でリーグ運営を再考し、参加チームおよび関係者の皆様の健康と安全面を考慮し日程の調整を行っております。  現時点では、5月11日から実施を予定しておりますが、同ウイルスの感染者拡大や諸状況により、更なる変更の可能性もあることをご了承願います。  参加チームの皆様にご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月4日

組合せ抽選・監督会議中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、札幌市より感染症拡大防止に係る対応方針が出されました。(秋元札幌市長のメッセージはこちら(4月3日)) 当協会では、その通知を受けて2020年4月12日に開催を予定しておりました第17回札幌市スポーツ協会杯朝野球大会の「組合せ抽選」「監督会議」を参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考え、中止することにいたしました。 なお、予定しておりました「組合せ抽選」は2020年4月5日予定の「参加抽選」と同日に行い、当選結果と併せてチーム代表者へご連絡させていただきます。 直前のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。 何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。